dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

積立共済の脱退一時金が、出資額より下回るとか酷くないですか?

事務手数料1.3%と遺族特約0.7%月掛の人は取られるって、、
年利1.2%をうたっておきながら、詐欺みたいじゃないですか?

UAゼンセン ひかりくん の事です。

A 回答 (3件)

ごく普通のことです 途中で解約したら下回ることもあると 規約なりに書いてあります。

    • good
    • 2

極々普通の内容ですね



途中で抜けることとはそういうもの

携帯の契約も同じ
会社の退職金も同じ
    • good
    • 0

解約なら仕方ないですよ


世知辛い世の中です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す