プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

私は今埼玉と福岡の遠距離恋愛をしています。
最近大喧嘩をして私に対する彼の気持ちが少し冷めてしまい2月に会おうとしてた計画が崩れたと思いました。
そして昨日の夜いつ会えるかなと言ったら彼が2月に会うんじゃないの?と言われました。とても嬉しかったです。彼は私のことまた好きになってくれてるってことですか?

A 回答 (3件)

遠距離を長続きさせるには定期的にやらしい写真を送る事です!


男は性欲には勝てません!
以上!
    • good
    • 0

遠距離で大喧嘩を一度でもやったらおしまいだと思います。


崩れ出したら止まらない止まらない。
2月になる前にまた喧嘩になって予定は消滅するでしょう。
そうならないようにぜひ気をつけてください!
    • good
    • 1

変わらず好きだと思いますよ^ ^


お幸せに^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!