プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながらジョジョの奇妙な冒険のアニメを観だしました
今までは面白いからと勧められ第1シーズン?というのでしょうか最初から観たのですが
登場人物の演技じみた上に小学生の作文的なセリフが特に不自然さを醸し出して
正直つまらなくて観るのが苦痛でした

ですがスタンドが出るシーズンになってから別な漫画なの?と思わせられるぐらいガラッと変わりましたよね。めっちゃ面白いです

こういう方向転換って編集部か何かの意向というか圧力でもあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

原作(漫画)は第一部からずっとみてましたが、


>登場人物の演技じみた上に小学生の作文的なセリフ
それいうなら、全作そういうテイストだと思いますよ。

アニメはちょっと見ましたが、絵が雑で続けてみる気にはなれませんでした。

原作では第1部の連載当初からかなり面白かったですし、それ以降の部もつながりのあるストーリーがとても楽しいです。

個人的には第4部(杜王町のやつ)とイレギュラーな感じのする第5部(イタリアのやつ)が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全作そういうテイストだと思いますよ。

いや、まったく別物
おまえ見てないだろw

お礼日時:2018/12/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!