電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunes カードで音楽は変えますか??
買い方も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ありがとうございます!ではiTunesカードというものを買えば購入できるということですよね??<

コンビニ等で売っているので好きな金額のカードを購入して先ほどの様な手順でiTunesに
登録すればiTunesの「ストア」から、1曲でもアルバム単位でも購入出来ます。
後、音楽だけでは無くiPhone/iPadのアプリも購入出来ます。
    • 0

Apple IDが有るなら(無ければ作って下さい)iTunesのストアを開いて右下の

iTues Card/コードを使うをクリック貴方のApple IDとパスワードを入力する画面が現れるので
パスワードを入力、iTunes Cardのコードを入力して登録。これで音楽が購入出来る様になります。

Apple IDが無い場合は、自分の普段使っているメールアドレスで登録できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ではiTunesカードというものを買えば購入できるということですよね??