プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のメモリーカードを買い換えようか迷ってます。今現在は、ハードオフのジャンクコーナーから手頃な値段のを買い集めてる感じなのですが、どのメモリーカードにどのゲームを入れたかわからないためamazonで128か64メガのメモリーカードを買おうかなて思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?
やはり引き続きハードオフのジャンクコーナーに置いてるやつを買うか、遊ばないゲームのデータとかは消していく方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

このメモリーキングというメモリーカード以外はあまりオススメはできません。

純正メモリーカードと画像のメモリーカードを新品で買いましたが純正品がかなり早いタイミングで壊れ、今でも生き残っているのがメモリーキング2です。
「PS2のメモリーカードを買い換えようか迷」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりすぐにでも画像のやつに交換するべきですかね?

お礼日時:2018/12/24 12:56

ジャンクのメモリーはいつデータが読み込めなくなるか判らないから


ちゃんとしたメーカーの物にしたほうがいいよ、サンディスクや東芝の製品ね

容量があるのなら、データは消さなくてもいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりすぐにでも買い換えた方がですかね?一応ジャンクというてもソニー純正のやつを選んでたりはします

お礼日時:2018/12/24 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!