電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の隣空いてるよってどーいう意味?

A 回答 (4件)

”彼女は、いないよ。


と言ってる。
    • good
    • 1

北の政所、とか北の方→正室(女房のこと)。


北の席、空席→女房いないよ。
そんな表現の比喩のつもりでしょう。
    • good
    • 0

君が好きだと言えない臆病者の、彼女いないよアピールです。

    • good
    • 1

恋人募集中ですよ、もしくは春日のここ空いてますよ、のパクり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!