プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアル系占い、霊能者、霊視透視って本当にできる人いるんですか??レイキヒーリングとかもどうなんですか??

A 回答 (4件)

居ますよ。


霊視と透視は、別々の能力となります。
霊視や透視は、サイキック能力の一つとなります。
霊能者もいますが、力には雲泥の差があります。

レイキヒーリングも、癒すパワーは雲泥の差があります。
形だけのレイキヒーラー多くいるのが現状です。

1日で、セカンドやサード、酷いのは、ティーチャーまで教えていること。
これは、金儲け主義だと言われています。
1日で習得しても、ヒーリング能力は、1日で身に付きませんん。
    • good
    • 0

居ますよ。


占いとは違います。
透視は霊能の一種。

レイキヒーリングは、一般の人も教えて貰ってやる人がいますね。
本当に出来ているかは、わかりませんが、気の持ち様で気持ち良くなるんじゃないかな?

霊能者のするヒーリングは、レイキとは言わないけど、出来ますよ。
    • good
    • 1

占い、霊能者は、詐欺師です。

    • good
    • 0

そんな人は居ません、居るとしたら それはトリックです、サイババみたいに!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!