dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ネッ友の男友達がとてもめんどくさいです。LINEの反応は私が例えば眠いから寝るといっても寝るの?と返されたり、かといって私がなにか喋ったり聞かれたことに返事してもそーなんや。とかよかったやんとか返事が浮ついています。また向こうからなにか話題を提供してきても何故か私に合わせている感じが強くてやりにくいです。そして何日か連絡してないとスタンプを送ってきたり久しぶり~と送ってきたりします。
半月くらい前まではもっと明るくて仲良かったのでブロックはさすがにかわいそうかなとも思いますが、上記のような感じがずっと続くならブロックも考えたいくらいです。
しかし、本人にこのことを伝えてもいいんでしょうか??私が言われたら結構ダメージもくるしどうすればいいか分かりません。
良かったら助けてください

A 回答 (1件)

ブロックだね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています