dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう特殊なハートってどうやってしてるんですか??
教えてください

「こういう特殊なハートってどうやってしてる」の質問画像

A 回答 (4件)

コピペできないとなるとそこに表示されているのは文字ではなく画像なのでしょうね。


見た目としてはU+2661 White Heart Suit「♡」+U+0337 Combining Short Solidus Overlay「̷」の2文字に見えますが。
♡̷
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/26 01:29

う~ん、変換で出てこない、コピペ出来ないとなると、絵文字入力系のアプリ試すしか無いですね。



絵文字マッシュ(Unicode絵文字入力) - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0

私のは「はーとぶれいく」変換で似たようなのが出てきます。


教えてgooだと投稿しようとすると、「使用できない文字が含まれています。」と投稿できませんが。
機種ごと、入力アプリ(IME)ごとに違ってきますから、一番楽なのはコピペできるならコピペして単語登録でもすればいいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーとぶれいくとは?
コピペできないから困ってるんです

お礼日時:2018/12/25 10:53

❥ 横向いてるがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!