プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏が、私の誕生日にLINEも電話もしてくれませんでした。(昨日の話)
まさか浮気?

A 回答 (4件)

普通に考えれば、まずケガか急病でしょ。



何で最初に「浮気」が来るんですかね。

これじゃあ、遅かれ早かれダメになりますね。

「信用してない」って事ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと仕事には出てました。職場のブログを更新してたので。

お礼日時:2018/12/25 10:05

些細な事で浮気を疑われる彼氏が可哀そう。



なぜ自分からは連絡しないの?
    • good
    • 2

遠距離の女性なんて付き合う価値が無いのです。



不安で沢山色々求める割に与える物は殆ど無い。

もう別れを考えているのでしょう。
    • good
    • 2

忘れていたのでは?


付き合う価値がないだの言ってる人がいますが、自分の価値観を言ってるだけなので気にしなくていいです。
あなたの彼氏さんは自分で選択してあなたと付き合っているのですから。
誕生日だったんだよ?と言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!