アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に既に恋人がいて、その恋人から好きな人を奪えたことがある人っていますか?

どうやって奪えたのか体験談を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

恋人がいるのに自分に好意があるような、素振りをする人は浮気します。



なので奪えたとしても今度は自分が浮気されてしまう心配はあるので、好きな人に恋人がいる場合つかず離れずの距離を保つようにします。

恋人と別れて初めてアプローチしたらすぐ付き合えました。
    • good
    • 2

よく観察して


相手の好みや苦手なもの、価値観等をしっかり理解することだよ。
それに沿った動きをみせて行ければ相手の心は揺れるんじゃない?
恋人が妻でも婚約者でもないなら思う存分頑張ればいいよ。
    • good
    • 1

きちんと関係を清算してからならともかく、中途半端に取るのはあまり良い結果にならないですよ。


奪えたら奪えたで、その人は途中で誘惑があればすぐに他に目移りする人ってことです。
やがてまた別の誰かに取られることになりかねません。
それを踏まえてでも欲しい、というのであれば執拗にアプローチあるのみ、です。
    • good
    • 1

その女性に負けない様に


努力すれば勝てますよ

男性は目移りしますからね…笑

頑張って下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!