ショボ短歌会

夏目漱石「こころ」について

高校の標準現代文Bの教科書に出て来る夏目漱石の「こころ」の漢字が全く読めなくて困ってます。
漢字の読み方を教えて欲しいです。
教科書の本文は「下 先生と遺書」の後半の一部です。

お願いします。

A 回答 (3件)

現代語訳がありますのでそちらを読んで下さい。


https://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/773_ …
    • good
    • 4

青空文庫にふりがな付きのテキストがあります。


https://www.aozora.gr.jp/cards/000148/card773.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/12/25 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/12/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す