プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯布院に混浴温泉があるってほんとですか?
女も男もいるんですか?一人で行こうと思うので素が気まずくないですかね?

A 回答 (5件)

>女も男もいるんですか?


女性なんて期待するものじゃないですよ
わざわざ見られるのをわかっていくような女性は
相当な物好きです
    • good
    • 0

別府の泥湯温泉(明礬温泉の一部)も「露天風呂」は混浴です。

(入口は男女別)
男がいる方に近づく女はいませんが・・・(バスタオルで隠している)

https://hitou-japan.com/onsen/beppuonsen-hoyoland/
    • good
    • 0

例えば,昔からの下ん湯,公衆浴場です。



入口は別々ですが,浴場は混浴(入浴協力金200円)
    • good
    • 0

けっこうどこにもあるよねー


ゆあみとかつけているから
はいるときちょっとだけはずかしそーにしていればかわいくみえる (ブリ
どーせ すけべじーさんしかいないし
    • good
    • 0

女の裸見たいのでしょう、


何が気まずいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!