これからの季節に親子でハイキング! >>

Google Playストアでアプリをインストールしたいのですが、エラーコード963と出ます。調べて再起動、キャッシュ削除、データ削除をしてみましたが直りません。どーしたら直りますか?

A 回答 (1件)

「Google Playストア」でエラーコード963が出る場合は

Wi-FiのON/OFF→スマホの再起動→「GooglePlayストア」のキャッシュの削除。
以上を試してダメな場合は一旦アプリを削除して再インストールして下さい。
これで解決するはずです。
    • 0