電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の周りにいる女性30代から40歳の人です
サークルや会社など数多く私の周りの女性たちは男性からボディタッチされていて
しかも彼女らは、本当に不快な思いをしているらしく私に愚痴や「どうしたらいいの!?どうしたら触られないで済むの?」と言ってきます。
ひどい男性は、女性の顔を触ります
2度しか会ってない男性から「僕のこと覚えてる?」と言われほほを触られた女性もいます
なぜそんなことをするのですか?!
僕は好きでも好きで無い女性に対してもボディタッチは絶対NGと思って、しません!
彼女たちに年配の女性たちは「毅然としなさい。だからあなたはダメなのよ!!」とキツク当たります。
僕もそう思います毅然としていないしスキがえるからこそ触られるんですよね
でも彼女たちの触られる瞬間を目撃しましたが
彼女たちは相手の男性に、一切話しかけもせず
距離的に接近もしていなくそれでも
男が顔など触っていました
なぜですか??
スキを見せる女性たちは本当は触って欲しいだけなのでは??
気持ち悪い男やおじさんからボディタッチされまくる女性たちはどうしたら触られなくなりますか?
顔もひざも頭も肩も腰も。
彼女たちは露出した服装などしてませんしジーンズにボロいシャツ姿だったりします
胸も足も首も腕も隠してますし。
それでも顔触られる撫でられる女性たちは自分にスキというか原因があることを知っていて??

質問者からの補足コメント

• 愚痴ってる女性や嘆いてる女性たちは相手の男性と親密でもなければ時間の経過もなくそうされていますがやはり、触られるのはスキがあるからと考えるのは男性側の考え方ですか?
    女性側の意見と言うのがなかなか聞けない環境です

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 19:22
  • 会社は一般企業ですが。
    彼女たちは会社をやめるしかボディタッチから逃れる方法ありませんかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 19:24
  • なぜアンパンマンで説明するのか分かりませんが、。
    町の人たちは身を守る危機感がないからではと思うのはおかしいのでしょうか

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 19:27

A 回答 (3件)

サークルや会社?どんなところですか?

環境を変える事が大事ですね。
会社を辞めたら?
この回答への補足あり
    • 0

ボディタッチねぇ、タイミングとお付き合いの程度を良く考えないと駄目、と男でも思うんだけど、最近良くこの欄にも出てくる所を見ると、丸っきりされないのも「私魅力がないのかな」と思う傾向があるんですかね。

基本的にはそのTPOとそれまでの親密さ・時間経過等が判定困難、というのがごく普通の男子の感覚だと思うんだけど、女子側からの意見も「嫌な面」と「こういう時なら」みたいな表現が聞けないものですか。
この回答への補足あり
    • 0

女性の方に原因がある と考えるからいけない・分からないのです。

女性の方は別に何も悪くないですよね?
悪いのは男性の方ですよね?
原因は男性の方にあると思いませんか?

アンパンマンだって、
バイキンマンは町の人たちに悪い事をしますよね。
バイキンマンに悪さされるのは町の人たちに原因がありますか?
バイキンマンに原因がありますよね?
だからアンパンマンはバイキンマンを倒すのですよ
この回答への補足あり
    • 0