dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西人は正月三が日の1/1、1/2、1/3は皆さんどこに出かけますか?

海外旅行以外でお願いします。

アウトレットモールに行こうかなと言ったらアホか、バカか、死ぬぞ、人だらけで駐車場いっぱいで死ぬわバカ、クソとかボロっカスに言われて、

じゃあ何するの?って言ったら、家でゴロゴロするに決まってるだろ!アホか!

家でのんびり過ごすのが正月なんだよと言われたけど、、

家で3日間も読書とネットとテレビってもったいなくないですか?

皆さん出かけないのですか?

どこ行きますか?

神社、初詣は行きます。他でお願いします。

あと関西でお願いします。

A 回答 (2件)

元旦は、国民の皆様へ新年の挨拶で、ここから出ることができません



翌日からは大嘗祭などで、宮内庁の方などと打ち合わせなど
これで三が日は潰れそうです

アウトレットモールというのは聞いたことはありますが、これが終わったら、お忍びでいけるかもしれません

その前にもう一度福島の復興の様子を見に行きたいですね

来年も戦争のない、よい年でありますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

天皇を侮辱している

お礼日時:2018/12/26 21:46

1日 実家で初詣


2日 自宅に帰る
3日 自宅近くで初詣
三が日は、特別出かける予定はないですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!