プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですすみませんm(_ _)m
彼氏が浮気をして浮気相手が妊娠しました。
付き合って半年です。
浮気をしたのは1か月前です。(行為は1回、会ったのは3-4回)
高校の時の男の友達と飲みに行った時にいた女の子です。
その飲みがあることは聞かされていて女の子は1人だけで3人だと聞かされてましたが本当は4人で、そのもう1人の隠してた人が浮気相手です。そこで仲良くなりLINEを交換して、いい感じになったそうです。

女の子の方からアプローチをかけてきてあっちから冷めていったらしいですが、私の存在は隠してたらしいです。

その子から2週間ぐらい前にLINEが急に来て妊娠したと言われ、あっちの親も出てきてお怒りモード電話でブチ切れられまだ子宮外か子宮内かわからないけど(29日にわかるそうです)子宮内であれば産ませる、本人も産むと。
どっちにせよ、手術代、養育費は払えと言われてるらしいです。

それを昨日聞かされました。昨日までほんとに普通にお泊まりもしてましたし性行為もありました。あとから聞いたら言い出せなかったと。会って話したのですが、正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって上手くやって行ける自信はない、お金として責任はとる。
俺のわがままになるけど私と別れたくないと言われました




ここまで長々と書きましたが文にしてみるとマジで最低なクズな男なのですがその場で振ってさよならが出来ませんでした……まだ好きなんです……許そうかなとも思ってしまいます。
彼氏にはもう少し考えると言いました。

周りに聞いても別れた方がいいとそれは私も頭では分かるし、友達だったら別れろと言います。結婚の話もして親にもあわせてたのに本当にショックでした。

なにかアドバイスというかご意見教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。



彼氏、私、浮気相手みんな23歳です

A 回答 (7件)

彼氏さん、あなたを裏切って気持ちを引き裂いておきながら、よくそんなことが言えますね。


ちゃっかり性行為までして…いいとこ取り、卑怯者で自分のことしか考えていません。
あなた含め、女性を道具だとでも思っているのでしょうか。

別れてください。
気持ちどうこうではありません。
そんな人と結婚したら、結婚せずとももし子どもを身籠ったら。
あなたのご両親、次の浮気相手とできるかもしれない子ども、あなたの子ども、被害者は増え続けるばかりです。
そんな人を選んで不幸になったら、周りみんな呆れて、友人も何もかも失いますよ。
引き返せるのは今だけです。
彼氏さんは養育費は払うべきだし、あなたが共にそれを背負うなんてバカバカし過ぎます。

想像してください。
普通の浮気でさえ、ある程度過去にするのに何年とかかります。
そこに養育費、つまり相手の子どもの存在を突きつけられる出費が20年。
一生忘れられないし、毎日泣きますよ。
そんな中で、子どもを産んで2人で育てられますか?
これから先彼といると、あなたの人生から、楽しいことが全て消えますよ。
    • good
    • 1

浮気するってことは、他の女の人と距離を取ることが出来ないっていうこと。

あなたのことを大切に思っていたはずなのに...いや、思っていたらこんなことにはならなかったはずです。もっといい人はきっといます!好きっていう気持ちはきっと別れて落ち着いてきたら薄れるでしょう。私は一緒に戻ることはおススメしません、彼氏は頭を冷やすべき。そして、文面からあなたは優しい人なのかな?と思ったのですが、優柔不断にならないように気をつけてください。避妊をしなかったのは彼ですし、リスクがあったのを十分に承知していたのも彼です。これが現実です。次は浮気をしない、あなたのことを心から愛してくれる人に出会えることを祈っています。
    • good
    • 2

そんな男こっちからポイですね!

    • good
    • 1

妊娠ウンヌンは、


彼と相手女性の問題です

両家で話し合うから、
貴女は部外者です

どうあれ
決着付くまでは会うのは控える
それが常識では?
    • good
    • 1

事情はどうであれ彼が困っているときに、あなたが助けてあげては如何ですか。

あなたと彼の問題はその後にしてもいいと思います。

彼も誰かに相談したいでしょうし、ストレスもたまるでしょうから今別れるのは、気持ち的に如何なものかと思います。別れるのは後回しでいいです。私の本心は彼と別れなくてもいいと思います。

それにしても彼は彼女と浮気したのは1ヶ月前の1回きりで、妊娠が分かったのが2週間前とは、おかしいと思いませんか。彼にはあなたが必要なんです。
    • good
    • 0

あなたが彼氏さんをまだ好きなのは当たり前だ。


そんな急に嫌いにはなれないからね。
でも時間が経てば変わるよ。
1年後、あなたはきっとこう思う。

「私はなんて馬鹿なことで悩んでたんだろう。
あ~別れてて良かった(^^)」

わざわざ不幸になる道を進んで歩む必要はない。
あなたはまだ23歳。
相手とお付き合いしてたったの半年。
あなたと彼氏の関係は、小学校の同級生並だ。
これがお付き合いして10年、あなたもいい歳になってる・・・ってんなら、
話はまた別だけど。
さっさと次に行きなさいね。

あ~それともう一つ。
あなたは男を見る目がないようだ、今のところ。
あるとは言わせない。
次にいい人が現れたら、周りに意見を求めなさい。
あなたにアプローチする人がいて、あなたもその人を好きになったら、
ひと呼吸おいて、周りの意見に耳を傾けましょう。
    • good
    • 1

ちょっと冷静に現実的な話をしましょう。



養育費の目安は、裁判所が開示しています。
http://www.courts.go.jp/tokyo-f/vcms_lf/santeihy …

あなたの彼の年収が不明ですが、ここは平均値として年収500万円(税込み)を想定しましょう。
子供が14歳までは月4万円、15歳からは月6万円が目安です。

ちなみに年収500万円というとボーナス4ヶ月として、月32万円税込み、手取りで月24万円くらいが目安かと思います。
そこから4万円や6万円、引かれていくわけです。

彼氏の子供ではありますが、あなたにとって全くの他人。その他人の為に世帯年収が減ります。
月6万円あれば年72万円。家族で海外旅行に行ける程の金額です。

それを貴方が我慢できるならば、このまま結婚を見据えながら付き合ったら良いと思います。
我慢できそうにないなら、早めに別れて次を見つけた方が良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています