プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズでオススメの曲教えてください!

A 回答 (8件)

再回答です。



KAT-TUN分かりました。↓
KISS KISS KISS
ULTIMATE WHEELS

SexyZone も追加します。 ↓
Sexy Summerに雪が降る
SexyZone
Lady ダイヤモンド
勝利の日まで
カラフル Eyes

男闘呼組 も追加します ↓
ロックは静かに流れよ

嵐 も追加します ↓
Love So Sweet
GATS!
happiness
beautiful day
夏疾風
    • good
    • 1

King & Prince

    • good
    • 0

沢山あります。



田原俊彦 ラブシュプール 悲しみ 2 ヤング
近藤真彦 フラれて バンザイ
シブがき隊 あの頃の俺たち 挑発♾
少年隊 ストライプ ブルー
光GENJI パラダイス銀河
SMAP 君色思い オリジナルスマイル
TOKIO ambitious Japan LOVE YOU Only

KinKi Kids 硝子の少年 ジェットコースターロマンス
タッキー&翼 夢物語
NEWS 太陽の涙 恋のABO
関ジャニ∞ LIFE 〜 オモイダマ パノラマ 今 →
→ sweet paradise 他多数
KAT-TUN (題名忘れてしまった)思い出したら、再回答します。
Hey!Say!JUMP キラキラ光れ
ジャニーズWEST プリンシパルの君へ 僕ら今日も生きている →
→ スタートダッシュ もう1%
King & Prince シンデレラガール Memorial High On Love
    • good
    • 4

ジャニーズですよね。


それなら「太陽のあいつ」。
知らないですって!?
本当のジャニーズですよ、本当の。(4人組グループ)
因みにNo.1の方とNo.2の方の回答はフォーリーブスと言うジャニーズ事務所の4人組グルーブでした。
    • good
    • 1

嵐 『Step and Go』

    • good
    • 1

キスマイ「夕空」「Still song for you」

    • good
    • 1

地球はひとつ



「僕から逃げようったってダメだよ。逃げれば逃げるほど僕に近づくって訳! だって地球は丸いんだもん」
    • good
    • 2

ブルドッグ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!