プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって迷惑メールですか?

「これって迷惑メールですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

下品で下卑た迷惑メールです。


勝手に通報せい。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10880631.html
コレの別バージョンでしょう。
メールの文面でWeb検索すると見つかりますよ。
    • good
    • 0

なるほど~と思ってしまった。

子どもなら引っかかりそうだ。
    • good
    • 0

そうですよ。



かなりわかりにくい文ですけど、おそらく「勝手にメール吊るされたんじゃないかと心配してあなたのメールに連絡したけど、あなたから返事が無いってことは、あなた書いた当人じゃないの? 通報するよ」っていう設定でしょう。
読んでもわからないなんて、悪戯メールにしては下手としか言いようが無いです。

大体メールで「セフレ」なんて言葉が出てきたら100%インチキですよ。
あなたが私生活で「セフレ」という言葉に身に覚えあるなら別ですが。
    • good
    • 0

なんとも言えないところですね。

本当にトイレに落書きされてた可能性もありますが、返信すると使えるアドレスだとわかりいろいろ迷惑メールが送られてくる可能性があるのでシカトするのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!