プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を忘れる方法を教えてください。

調べてそれをやってみても忘れられないんです。幸せと思い出をいっぱいくれた人で思い出すだけで毎晩毎晩泣いてしまうんです。

お願いします

A 回答 (4件)

私もそうです。

忘れるのは無理です。またしばらくして好きになる人が出来たらいい思い出になるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/28 20:05

すぐに忘れることは人間なので無理でしょう


少しでも思い出さないような工夫をすれば、今は無理でも忘れている期間が長くなりますよ。

写真を見えないようにする、思いでの場所や品に近づかない、など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、!

お礼日時:2018/12/28 20:05

こればっかりは時間が解決してくれるのを待つしかないかと…


私も若い頃大好きだった人にフラれて立ち直るまで2年くらいかかりました。

質問者様が、これから新しい素敵な恋ができますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2018/12/28 20:05

死ぬほど走る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

や、やってみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!