アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月30日・31日でエクシブ琵琶湖(滋賀県米原市)に行きます
基本的にはホテルでゆっくりしようと考えていますが周辺の観光地や美味しいお店など教えて頂きたいです。
また、この時期愛知県から行くのですがノーマルタイヤで行けますでしょうか?
どんな情報でも良いのでご教授お願いします

A 回答 (2件)

ノーマルタイヤは厳しいですね。



関が原にしろ、南側にしろ、積雪や凍結があります。
特に、今回は。

少し足を延ばして、近江八幡はよいですよ~。

ロープウェーとか、
http://www.ohmitetudo.co.jp/hachimanyama/

近江八幡日牟禮ヴィレッジは大好きです。
焼き立てのバウムクーヘン頂きましょ。
https://taneya.jp/shop/shiga_himure.html

近江商人の街歩きもよいのですが、年末はボランティアガイドさんもお休みかな?
https://old.omi8.com/volunteer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
バウムクーヘン大好きなので行ってみたいです
重ねて質問になってしまいますがスタッドレス履けばチェーンは無くても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/12/28 18:51

もぉノーマルタイヤはダメですよー!!!今日から積もってます!!


エクシブなら、長浜の黒壁がベターですね。やってるかわらないけど、ガラス細工作りとかもしてますよ!!
あと鶏やさいみその鍋が食べれるびわ湖食堂は、鍋が出てきたらビックリしますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
鶏やさいみその鍋食べてみたいです

お礼日時:2018/12/28 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!