プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに彼女とデートの約束をしていました。
しかし、クリスマスの朝いきなりキャンセルの連絡が・・・
彼女「○○君と遊びたかったけど用事ができてしまって・・・」
僕「全然いいよ、また今度にしよう」(クリスマスに用事ってなんや?)
後日
友達からその彼女がクリスマス、男友達3人女友達1人と遊んでいることを聞かされました。
クリスマスを楽しみにしてた僕はものすごいショックを受けました・・・
彼女とは別れるべきでしょうか?続けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女と僕両方付き合っているという認識はあるし、デートも何回もしています。

      補足日時:2018/12/29 09:22

A 回答 (7件)

貴方より他の男友達と遊ぶ方を選んだんでしょ。


天秤にかけて男友達と遊んだ方が楽しいって感じかしら。
貴方が許せるなら知らないふりして付き合えばいいし、
許せないなら別れればいいだけ。
でも、また同じような事やりますよ。
    • good
    • 0

それって本当に告白してOKもらってる彼女なんですか?


普段デートとかお泊りとかする仲なの?
付き合ってる彼氏をおいといてクリスマスに友だちと遊ぶなんてちょっと考えられないので変な彼女だなって思います。
    • good
    • 0

クリスマスに、ドタキャンしてまで男友達3人女友達1人と遊ぶ方を優先したんです。



ま、あなたは暇つぶし程度にしか思われていないと言うことです。

「彼」ではないでしょ。

「男友達3人女友達1人と遊んでいた」という事実を告げて別れるんですね。
    • good
    • 1

その悲しい自分を大事にしてあげてください。


恋愛は自分を殺してしまうところがあるから。
    • good
    • 0

自分だったら、用事とか嘘ついてることの方が悲しいな、って問いただすけどねー。



モヤモヤ不信感があるままでいいんたいですか?
    • good
    • 0

1で終わってた

    • good
    • 0

あなたが言う彼女から見れば、あなたは彼してして扱われていなかっただけです。


つまり、別れるもなにも、彼女からしたら付き合ってもいなかったので別れる必要もないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!