ショボ短歌会

彼氏にうちとは形だけ付き合ってるって言われたんですけどどーいう意味ですか?

A 回答 (5件)

彼女とゆー存在が欲しいだけで


好きではない!
    • good
    • 0

もう特に好きじゃないけど付き合ってあげてるという意味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどな

お礼日時:2018/12/29 00:12

そんな奴には関わらない方がいいんじゃない?(;´д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだ

お礼日時:2018/12/28 23:23

形だけでこたえるなら、もはや愛情はないと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそっか

お礼日時:2018/12/28 22:57

「仮面夫婦」と同じで、彼女って名前だけで、そこまで愛していないしとりあえず付き合ってるってだけでしょう。


彼女いないっていうのが嫌だから、「彼女」って存在が欲しいだけでその名の通り中身がない形だけの関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそっかけど付き合ってまぁまぁ長いんですよ?

お礼日時:2018/12/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!