アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンgo してる人に質問です。
家のだけでしたいんですが、やっぱりポケストップを行かないと何も進まないのでしょうか?

任天堂スイッチのポケモンを息子がしていてその関連でポケモンgo を始めたんですが、外に探しに行くのは危ないので、できれば家だけでしたいのですが、無理ですよね?

A 回答 (3件)

非常に運がよければ自宅からポケストップもジムも届いてポケモン出現地点もあるかもしれませんが、歩かないとたまごが孵せないし。



というか、歩いてポケモンを探すというリアル要素除いたらすごい退屈なゲームよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;;

ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/12/29 01:19

ポケストップに行かないと、ボールの入手が出来ません



課金してボールを買うのなら、それでもいいですが

ボールが無いと、ポケモンを倒せないのでゲームが進みません。




私は、家の近所にポケストップがあるので、家を出なくてもポケモンgoが出来ています (^_^)v
    • good
    • 0

歩かないと、タマゴ孵化や、道具の入手、レイドバトル、ジム戦ができませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!