アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女です。来年には高校生になるのに、恥ずかしいですがいま、AAカップ。ブラジャーするとアンダーも乏しいので、ワイヤーの跡がくっきり残り、しかも痒い。だから、スポブラと綿ショーツを愛用しています。
Fカップの結構性格がキツいクラスメートに、「呼んだらすぐ来てよ!胸ないんだから、すぐこれるでしょ」と言われます。確かに、彼女は走ると上下左右にスゴく揺れてるけど、胸がデカイと偉いのか?あのクソ巨乳を握り潰してやりたくなります。

なんとか、バストアップしたくて色々検索して、ラシュシャュや、セルノートなどを見付けましたが効果はありますか?

女性ホルモンを個人輸入して飲むべきでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏におっぱいを


愛撫して貰えば
直ぐに大きく成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏がいません(笑)

あい…何て読むんですか?

お礼日時:2018/12/29 21:35

AAAから見ればAAも巨乳。



・・・冗談はさておき本題・・・

乳腺の発達を促さないと大きくはならないからなあ。
「生理の前に豆乳を飲んでマッサージ」と女友達から聞いた覚えがある。

豆乳に含まれるイソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンと似た作用を起こして乳腺を増殖させ、
黄体ホルモン(プロゲステロン)と結びついて乳腺の発達を促す…とかなんとか。
排卵後に黄体ホルモンが多くなるようなので生理前に良くマッサージして…と言うことらしいが、
自分は野郎なのでよく分からない。(これでも調べてみたんだぜ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう(笑)

豆乳は、だいぶ前から飲んでるんですが…

お礼日時:2018/12/29 21:36

私も胸が小さすぎて本気で病むくらい悩んでます…笑笑


ラシュシュやりましたが、すこし張ったかな?って思ったけど特に大きくなりませんでした。
私は痩せ型なので「背中のお肉を胸に持ってくる」とよくありますがその持ってくるお肉もないので本当に末期です。笑笑
やっぱり大豆とかそういうのを取るべきだと思います…正直私みたいな痩せ型はもう諦めるべきかと…泣
ちなみに高3です(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お姉さんですね!同性なので話しますが、巨乳の子が女性ホルモンを出す方法を教えてくれたのですがそれがオナニーって方法なんです。自分で触るのは怖いので床に擦り付けるやり方をしていますが、まだ効果はないです。
あと、寝ながらでも胸を揉む方法も聞きましたが、横になると揉む肉がない…致命的です(笑)

お礼日時:2018/12/29 01:06

「胸ないんだから、すぐこれるでしょ」



これはさすがにウケましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はイラッ(怒)としましたけど

お礼日時:2018/12/29 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!