アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る時には90%くらいのスマホの電池が朝には15%くらいまで減ってます。
日中の減り方は普通なのですが、、、
iPhone6です。
寝ている間に誰かがゲームでもしてるのかな?と不思議に思ってます。
もう替え時だとは思うのですが、もし思い当たる原因があれば教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆる「プッシュ通知」があると、電池の消耗が激しくなります。


プッシュ通知を、必要最小限のものしか受信しないようにすれば、消耗は少なくなります。
    • good
    • 0

寒いと、電池って性能が大幅に落ちるからね。


試しに夜間に寒くならないような場所に置いてみるとか
    • good
    • 0

ソフトの自動アップデートがかかってる?。


あとは寒いので、電池の性能が落ちてしまってるのもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
寒いから❗️
そういうこともあるのですね!
自動アップデートも確認してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!