電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は
自分とだけ話す女性とどの男性とも話す女性だとどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

自分とだけ話す、って逆に嫌だ

    • good
    • 0

なんの話ですか?


他人と全く話さないのは男女抜きにして単なるコミ障気質ってことにしか見えませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 22:10

自分とだけ話す女性見たことありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!