プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビが女性芸能人の体重を本人の承諾なしに公開したみたいなんですが、やっぱウジテレビなんでしょうか?

過去に ももクロ高城れにちゃんが公開されて激やせした事知らないのか?

ウジテレビよ


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/158 …

A 回答 (3件)

事務所が承諾して、


ちゃんと契約してますよ
お仕事だからね…笑

無断でやれば、
裁判沙汰になるからね
    • good
    • 3

ハジテレビ




ヤジテレビ

で炎上して

カジテレビ
    • good
    • 1

事務所とCXの間では、内々に話が通じているのでは?


そうでなかったら、その所属事務所からのタレント出演がなくなる恐れもありますからね。
そうやって暴露した風に装うことで、CXは数字を取りたいのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!