これがタイトルなのかどうかも誰が歌っているのかも分からないのですが、こういう歌知りませんか??
 40歳代のおじさんがノリノリで歌っていたので、その世代に流行った歌なのかなぁと思うのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

♪♪ Runaway と~っても好~きさ~ ♪♪



は シャネルズのランナウェイで



♪♪ Runaway 南へ~向かえば~今~ ♪♪

は 矢沢永吉の 逃亡者だったとおもいます。
 
    • good
    • 0

4番さんに同じ。

ただし50歳以上でしょう。その人は若く見えたのでしょう。
    • good
    • 0

「ランナウェイ~」といえば、私にとっては"悲しき街角"。


ポールアンカ(ニールセダカかも)とか山下敬二郎とかが歌ってました。

日本語版と英語版があります。
    • good
    • 0

シャネルズの曲かな?



矢沢永吉の曲にもありますね
    • good
    • 0

シャネルズの「RUN AWAY」

    • good
    • 0

シャネルズのランナウェイですね。

(のちのラッツ&スターと名称変更、鈴木雅之氏がメインボーカルでした。)

歌詞
http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/runaway.h …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qランナウェイって曲だと思いますが・・・。

こんにちは。

ネットでいろいろと調べていたのですが、
結局見つからず、
最後の手段でこちらでお聞きしたいと思います。

●タイトル ランナウェイ だと思います。
●1995年にヒットした曲(地下鉄サリン事件があった年)
●洋楽
●女性ボーカル
●当時、有線放送の洋楽ヒットチャートTOP20
 みたいなチャンネルでよく流れていたので、
 そこそこヒットしていたと思います。
 アップテンポの曲で、ノリがよかったです。
●サビの部分は
 ラナウェーイ、ラナウェーイ、ラーナウェーイ
 って感じです。わかりにくくてすみません。

この曲を歌っていた人って、
誰だったのでしょうか?
また、この曲が収録されているCDや、
ダウンロードできるサイトがあれば
お教えいただきたいのですが。

半日ネットで調べましたが、
結局わからず途方に暮れています。

お手数ですが、
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「runaway 洋楽 1995」でググってみたところ、

Janet Jackson

が出してます。
参照URLは検索でヒットしたニッセンの通販ページです。
(洋楽邦楽とも詳しくないので、自信なしで)

参考URL:http://nws.nissen.co.jp/books/cd/detail_cd.aspx?Asin=B000002G7A

Q歌ってる人(男性)を知りたいです! 曲名がyeah! で、 歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャン

歌ってる人(男性)を知りたいです!

曲名がyeah! で、
歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャンプジャンプ) や 手あげてみな
などの歌詞があります。
わかる人教えてください!

Aベストアンサー

DOBERMAN INFINITYの「Yeah!!」かも。
http://j-lyric.net/artist/a05962b/l033b61.html

試聴はこちらでどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJ21X0

Qランナウェイ

トシオは事件当時は大学生だったのに何で三沢刑事と知り合いだったのですか?あと副総監は何でトシオがあの事件の犯人ということを知ってたんですか?火傷がある刑事に命令していたことはわかるのですが、トシオが人を殺すことなどわかりませんよね?火傷の刑事が最後に言った「私は組織の信頼のために動いている」という言葉は嘘ですよね?本当にそう思ってたら事件の真相はもっと早くわかってましたよね?何か全体的意味がわからなかったです。

Aベストアンサー

同感です。

まるで1週見逃したのかと思うほどに。

視聴者が予想できない真犯人にしたかったんでしょうけど・・・・

Qこの歌、誰のなんていう歌?

海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。
日本のカラオケが大好きなんだそうです。

しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。
♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪
というような歌詞です。

この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら西城秀樹さんの「抱きしめてジルバ (Careless Wisper)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=42834

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=282439&GOODS_SORT_CD=101

ちなみにWham!のカバーですね。
もし違ってたらごめんなさい。

QYou Tube ドラマまとめ無料動画とは

あまりパソコンに詳しくありません・・(^_^;)すみません・・

メイちゃんの執事を見たいと思い無料動画で探していたら you tubeドラマまとめ無料動画
に辿り着きました。Megaというやつです。

一話から全部見ようと思っています。

そこで質問ですが・・本当に無料ですか?後に請求とかきませんか?

あと最終回まで見続けるとパソコンに残って重くなったりとか空き容量がなくなるとかの
心配はしなくても大丈夫でしょうか??

Aベストアンサー

無料です。

著作権がない又は期限切れの動画が転載されています。

見るだけならばパソコンに何の支障も出ません!

私は7年間”you tubeドラマまとめ無料動画”を使っています。

Qこの歌、誰のなんていう歌?

数ヶ月前、耳にして以来、気になって仕方がなく、いろいろ調べたのですが、あまりにも漠然としていて、誰の何と言う歌か分りません。
男の人の声で(私には中村雅俊さんの声に聞こえたのですが)「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある♪」という歌詞です。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

レミオロメン(ア-ティスト)の電話という曲ではありませんか?

下記サイトの動画で確認してみて下さい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-35567

Q無料動画のドラマサイトでドラマを見るのは・・・

「違法ダウンロード」が刑事罰化されるのは知っているのですが

無料動画のドラマサイトで海外のサイトでアップロードされている
ドラマや映画(日本もの・海外もの)を見るだけでも

やはり刑事罰の対象になるのですか?

もしそうなら「ユーチューブ」「ニコニコ動画」も含まれてくると思うのですが・・・

あくまでも個人での鑑賞なのですが、やはり刑事罰の対象になるのでしょうか?

詳しい方、教えてください

Aベストアンサー

キャッシュは除外されると色々なサイトで見ましたし文化庁のサイトでもそう書いてありました。
なので視聴するだけなら違法ダウンロードの法律に触れないと思われます。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/26/16991.html

http://www.bunka.go.jp/chosakuken/21_houkaisei.html
(問10参照)

ただし、このサイトでは違法アップロードされた動画や音楽への誘導行為は禁止されています。
リンクは無論の事、検索ででてくるとかリンクしなくても誘導したら規約違反になるのでご注意を。
見るなとかいいませんが本来はグレーゾーンなのでこのような表舞台で堂々と話していい事ではありません。
もし今後見たい違法アップロードされ動画を探す事があれば裏でこそこそと話しましょう。

Q歌いやすい洋楽を教えてください。 今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってな

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/w...続きを読む

QiPhoneウイルス感染について。 Googleからドラマの無料動画を見ていました。そしたら、あ

iPhoneウイルス感染について。


Googleからドラマの無料動画を見ていました。そしたら、あなたのiPhoneはウイルス感染しています。との表示がされました。

急いで何も押さずホームボタンを押してGoogleを消去しました。

今まで、ずっと見れてた動画だったのに、いきなり、こんな事あるんでしょうか?

私のiPhoneはウイルス感染してしまったのでしょうか?不安です。

その動画に接続すると、画面が変わり、もう見れなくなりました。

至急 お返事下さい。困ってます。

アダルトでは、ありません꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

Aベストアンサー

ウイスルに感染しました!などの見せかけです。
なので、気にせず使っていても大丈夫です。
ちなみに、iPhoneはAppleが検証したアプリでiTunesのみしかダウンロードできない仕様になっているので、基本的にウイルスに感染するアプリはありません。

余談ですが、アンドロイドは本体を乗っ取るような事が可能なアプリが多いですが、iPhoneのアプリはAppleがアプリ内しか動くな!本体には触れるな!の厳しい審査があるので、今回の見せかけの感染表示でも本体には影響ありません。

万が一、アプリ内にウイスルや本体にアクセスできるようなアプリだとAppleがリジェクトさせ世にアプリを出すことができません。
※なんでも100%の安心はありませんが、限りなく安全なiPhoneなのでご心配なく!

Q10年以上昔に流行ったイムジン川の歌を知っている人いますか?

 10年以上昔に流行ったイムジン川の歌を知ってい る人いますか?
 2番か3番の歌詞は以下の通りだと思います。
 最近流行っているイムジン川とは微妙にちがうので すが誰が歌っていたか、どうしたらまた聴けるのか
 おわかりの方がいらっしゃったら教えてください。
 正式な歌詞もわかったら教えてください。
 

イムジン河のほとりをさすらう若者
 旅に疲れ 瞳に天がける虹
 
 いつか水鳥にたくして思いは届くだろう
 風よ 川面を駆けていけ 
 さざなみよ 届けよ

Aベストアンサー

2001年の大晦日、紅白でキムヨンジャが歌い、これを機会に2002年2月6日に、発売されました。
わたしは、HP上にあるものは(転載を禁ず)がない限り自由に使ってよいものと思っていますので、こちらにURLを入れます。
http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=japan&no=28&page_num=20&prev_no=24&&page=1

1968年の発売中止の経緯についても詳細な記載がありますので、参考にしてください。

この歌は元々北朝鮮で作られた歌なので、歌詞の中には「韓国は軍事政権に牛耳られた不幸な国民がいるところであり、北朝鮮は輝かしい社会主義の成果にあふれた、この世の楽園・・・」という思想が織り込まれているそうです。

下記も参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/ts/hp/file1/file1020_imujin_river.html

http://homepage2.nifty.com/chasukekun/nk-521.htm
(2/6発売の根拠ははこのサイトによります)


参考URL:http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=japan&no=28&page_num=20&prev_no=24&&page=1

2001年の大晦日、紅白でキムヨンジャが歌い、これを機会に2002年2月6日に、発売されました。
わたしは、HP上にあるものは(転載を禁ず)がない限り自由に使ってよいものと思っていますので、こちらにURLを入れます。
http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=japan&no=28&page_num=20&prev_no=24&&page=1

1968年の発売中止の経緯についても詳細な記載がありますので、参考にしてください。

この歌は元々北朝鮮で作られた歌なので、歌詞の中には「韓国は軍事政権に牛耳られた不幸な国民がい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報