プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の後輩♀が、社内の既婚者♂と体の関係を持っています。
その後輩には彼氏がいて、毎回体の関係を持つときも、イヤイヤと拒否はするそうですが、結局1年近く、そういった関係を続けているみたいです。
その二人の心理はなんなのでしょうか?彼氏がいないならまだしも、彼氏がいて、しかも相手は既婚者なのに毎回体の関係を持つ後輩の心理がわかりません。既婚者は毎回好き、可愛い、などとささやいてくるそうですが、そんな言葉を真に受けるような子ではありません。彼氏ともレスになったりすることなく、きちんと関係は続いているようです。既婚者の方も、なぜ彼氏がいる独身女に手を出すのでしょうか。
経験がある方、心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 後輩♀とその既婚者が何かありそうだったので、聞いてみると後輩♀が話してくれました。多分他にも感づいている人は社内にもいそうです。
    いろいろ事情を聞いてはいますが、やめなよといってもやめないし、そもそも二人の心理がわからないのです。なんて言ってあげたらいいのかわからないので、もし二人の心理がわかる人がいれば、教えてほしいです。

      補足日時:2018/12/30 21:14

A 回答 (10件)

その女性は、より多くの男性に好かれたいのです。


今の彼氏も好きだけど、モテる自分が好きだから、他の男性にも求められたいのです。
「毎回イヤイヤと拒否はする」この部分は嘘です。
自分をよく見せたい、悪い女だと思われたくないのですね。
もしあなたが男性なら、あなたにもあわよくば相談しているうちに好かれ、告白されたいと思っていることでしょう。

既婚者男性の方はもっとシンプルです。
妻以外の女性を抱きたい、それだけです。
相手に彼氏や旦那さんがいるかは関係ありません。
比較的若くて簡単にさせてくれる女の子がいれば手を出すのです。

2人は利害関係が一致しているんですね。
    • good
    • 0

既婚者♂→奥さん以外の女、特に若い女の体を楽しめる。


後輩♀→彼氏とは違ったテクでいかせてくれる。
こういう話は世の中、どこにでもありますよ。事実、僕の妻もバイト先の上司と食事、お酒、ラブホ。職場の女の子も妻子ある上司と不倫。妻は美人なので結婚後も職場の男性によく誘われてた。
知り合いの女の子は上司に好きだ好きだと言い寄られてヤラセだが、好きだ好きだは、ヤラせてもらうための方便で、実際は奥さん以外の若いマンコが欲しかっただけ。
オス蛇がいればメス蛇がいる。
マンコを求めるチンボがあれば、チンポを欲しがるマンコがある。
でなければ人類滅んでる。
    • good
    • 2

すぐ喋る女は要注意。


いずれ修羅場になるでしょう。お互い二頭を追うものは…になるでしょう。二頭だけじゃなく信用もか…
    • good
    • 0

そんな人たちは貞操観念も何も持ち合わせていないのです。

動物と同じ。
理解しようなんて思わないことです。
いずれバチが当たりますよ。
気持ち悪い人種です。
    • good
    • 4

後輩は、彼氏とは違ったタイプ、違った魅力のある男と付き合ってやってみたいのでしょう。


男の方は妻とは違う刺激が欲しいだけ。やりたいだけ。
    • good
    • 2

生来、その子は、欲求不満が有り、求めるタイプの人でしょう。


利用されている面も有り、家庭は、そのまま、若い子に、魅力を感じ、不倫に走っているのかも知れません。
貴女の後輩は、既婚者に、利用されています。
しかし、後輩も、分かって既婚者と、付き合っているのかも知れません。
貴方の出る幕では無いのかも。
    • good
    • 0

モテて困っちゃう、とオレもまだまだイケる、です。

ほっとけばほっとくほど愉快な結末に!ほっときましょう。
    • good
    • 2

2人とも欲望の赴くままの行動だよね。

完全なセフレ。
ペラペラ喋る女じゃ、そのうちその男、困る事になるだろうけど。
    • good
    • 3

何であなたが、逐一知ってるのかな?


話がおかしくない?
    • good
    • 1

すごいだろーって感覚だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A