プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩と体の関係をもってしまいました。
30代前半の既婚女性です。
会社の後輩と仲良くなり、飲んだ勢いで彼の家に泊まり、体の関係をもってしまいました。
それからメールのやり取りや食事などにいったりしていますが、
私は彼にとって都合のいい女だけなのでしょうか?

男性心理が分かりません。
教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

男性心理の前にあなたがどうしたいかが大事かと思います。


真剣なのか?遊びなのか?
真剣なら将来の話をまじめにするべきだし、
お互い都合のいい関係なだけなら、何も話さず、
まわりには徹底的に秘密にするのがルールです。
    • good
    • 0

男性心理が分かりません。


教えてください

この言葉、貴方にそのまま返します。

30台前半の既婚女性であれば、誰だってあやかりたいですよ!

まして
飲んだ勢いで彼の家に泊まり、体の関係をもってしまいました。

こんなラッキーな事はめったにありませんからね。

後輩からしてみれば、いや男性からしてみれば
リスクは貴方にだけあり、後輩はズルズルつきあっていければいい事。

申し訳ないけど、男性心理以前に貴方の心理を教えてくだされ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんですね。。。

よく考えて行動します

お礼日時:2010/09/27 18:09

僕は会社の若い独身男性に年上の女性と遊ぶように勧めています。




彼女らは体験は豊富だしお金は持っているし
そこで経験を積んで

自分に自信を持てるようになったら若い女性に行け、と・・


あなたは若い独身男性に良いコーチをした、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の考え方、参考になりました。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/26 15:34

Wa!ははははははははははははははははははははははははははははははははははははのはっ!


笑えて笑えて腹が痛いよ~ぉ(ごめんなさい)
貴女にとって都合の良い男では・・・?
旦那様以外の男性に優しさと肌の触れ合いを求めた・・・貴女ですよね!
都合なら・・・お互い様ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様・・・確かにそのとおりですね。。。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/26 15:33

 まぁ、ヒトんちに簡単に泊まれる人妻をあらためてめとろうとは思わんわな。

純粋に。他でもあり得るから。男性心理と言うより、性行動が動物的だなと思っていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽率な行動だったと反省しました。

有難うございます。

お礼日時:2010/09/26 15:32

男性心理の前に、あなたの心理をまずハッキリさせるべきではないかと思いますが、


もし後輩の真意が本気だとしたら離婚も視野に入れるおつもりなのでしょうか?

してしまったことはもう元に戻せませんので、
こういうことは早めに決着した方がご自分のためです。

ストレートに
>私は彼にとって都合のいい女だけなのでしょうか?
この辺のことを後輩に問いただし、

あやふやな不倫を続けず、きっぱり後輩と別れるか、
もしくは旦那さんと別れるか、
おかしな質問を公共のネットに晒さず今の関係を楽しむか、

男性心理を知った上でどうなさるおつもりかわかりませんが、
お早めに決着は付けるべきだと思います。



一般的な解釈ではキープされているだけと思って間違いないです。
「人妻と関係を持つ」
というのは男性にとってちょっとした冒険でしかありません。

旦那さんの目を盗むスリルと、
他の男から獲物を奪い、自尊心を高めるエンターテイメント性、
いつ面倒になって捨てても旦那さんというセーフティネットがあるので、
その後を心配してやる必要がなく、遊び相手に都合のいい存在です。

おそらく女性ですと「わたし、不倫したことあるの…」というのは
あまり自慢話にはなりませんが、
男性のばあい、「人妻とやったことある」というのは
ちょっとした自慢になります。その程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な男性の考え方とか参考になりました。

早めに決断します。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/26 15:31

“酔った勢いを借りての一夜限りのアヴァンチュール”…と考えるのが相当ではないでしょうか。


そこから新たな展開が始まるというのではなく。
“都合のいい女”云々というような自虐的な考え方をせず、今まで通りの仲のいい会社の先輩後輩という関係でいるのが、一番幸せで平穏ではないかと。
それと、あなたご自身の意志も大事だと思いますよ。
彼がまた求めて来たときに、ズルズルの関係になるのが厭なら毅然として距離を置くべきだろうし、「ちょっとくらいならいいか」と思うのであれば“自己責任”で対処すればよろしいだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、普通の仲のよい先輩後輩の関係に戻った方がよいと思いました。

自分で距離を置くようにします。

有難うございました

お礼日時:2010/09/26 15:28

既婚女性が


外泊して家を空けても家庭が安泰であるということが
私の常識からは大きく逸脱しているので
彼の気持ち以前に貴方の精神がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常識な人間です・・・

よく考えます。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/26 15:27

その後輩のスタンスはここで聞いても誰もわからないですよ。



あなたにずっと想いをよせていたけど、既婚だから心にしまっていた。でもそんな機会が訪れて、罪悪感と葛藤しながらも思わず求めてしまった。

のか、

飲みに行ったら酔っ払っちゃって、既婚だからダメモトだと思ったけど、勢いで誘ったらホイホイうちまで連れ込めて、おまけにノリで出来ちゃった。ラッキー。

なのか、どっちでしょうねえ??

はたまた、

飲みに行ったら酔っ払っちゃって、良くわかんないけど、朝起きたら会社の先輩が隣で裸で寝てた。
やべ、ぜんぜん覚えてねえ。

なのか。まあこれは無いでしょうけどね。

とにかく、その彼以外の、ましてこんなネットの掲示板での他人には、それくらい読めませんってこと。


現状では都合がいいですねえ。

くれぐれもご主人には感づかれないようにご留意ください。

携帯の管理に注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今考えると、
都合がいい関係だっとのかもと強く思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/26 15:25

こっちは、もっと判りませんって



その後結婚に発展するかもしれないし、遊びで終わるだけかもしれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうなるかは、私たち次第ですね。

お礼日時:2010/09/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A