電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩と体の関係をもってしまいました。
30代前半の既婚女性です。
会社の後輩と仲良くなり、飲んだ勢いで彼の家に泊まり、体の関係をもってしまいました。
それからメールのやり取りや食事などにいったりしていますが、
私は彼にとって都合のいい女だけなのでしょうか?

男性心理が分かりません。
教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

既婚女性とわかって、そういう関係になってるいるんですから、現段階では、ただの都合の良いセフレです。


今後、どうなるかは、あなた達、以外にわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにただのセフレですかね・・・

よく考えて行動します。

お礼日時:2010/09/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A