アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを告げられ
別れたくないと言ったのに
わかってもらえず、
翌朝また「ごめんなさい、もう一度電話で話せない?」と ラインを送りましたが
「もうちょい冷静になりたい
」ってラインがきたですけどなんて返せばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

恋愛って2人でするの!


片方しか気持ちがない状態を
片思いって言うの。
片思いは自由だけど、
恋愛は双方が想いあってない時点で
破綻します。
ゴネてもしがみついてもムダ。
自分を惨めにするだけだよ?

人の気持ちは付き合おうが
結婚しようが、
あなたの好きにはできません。
    • good
    • 0

しつこいのはダメだよ〜



嫌い認定されてしまうよ。

もうちょい冷静になりたいって彼が言っているんだから
彼の気持ちを優先しましょう。
彼の気持ちを考えてあげよう。

別れたくないは、貴女の気持ち
彼は別れたいって思っているのが現実

今は冷静になりたいって思っているんだから
わかったって返信して
3カ月ぐらいは連絡を貴女からしない

フラれた事を受け入れ
忘れましょ

忘れた頃に、忘れて他に好きな男性が出来ると連絡くるよ。
    • good
    • 0

理由にもよりますが、


どちらかが終了だと思えば
続けていくのは難しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!