プロが教えるわが家の防犯対策術!

三日前に好きな人に好きと告白をしました。
初めはラインで告白してしまったので信じてもらえず今日やっと信じてもらえてこれからどう関わりたいの?と聞かれました。
僕は断られたら断られたで諦めようと思うしできれば付き合いたい!と送りました。
これは変じゃありませんか?もともと返信の遅い人なのでまだ返事がこないのですが心配です。

A 回答 (2件)

正直なのはイイですが、



ダメもとで告白したって聞くと、相手は、その程度の気持ちなのかという印象になります。

これからどう関わりたいの?って聞かれたら、まだ、分からないけど、付き合ってから、もし、お互いに分かり合えたら、結婚を視野に入れて付き合っていきたい。っと答えるとか。
    • good
    • 0

初めから敗戦宣言は無いでしよう貴女を大事にしたいとか二人で愛を育みたいとか取り敢えず諦めるは無いですよ。



あらゆる戦いで退路を作ったら敗けです。

自分を格好付けて退路を作らずもっと彼女を大切にね。

ガンバってね。!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!