dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロで買い物をしました。

たたんであるパジャマで、ハンガーとリボンにくるまれていて中のサイズが確認とれなかった為、ハンガーのMサイズのみ確認し、購入しました。


ところが、本日あけてみるとXL。
もちろんブカブカ。

新年を新しいパジャマで迎えるのが習慣の我が家に、とても悲しかったです。


返品するつもりもなく、レシートもありません。
購入した店舗に行くのがルールらしいですが、旅行で行った先で購入したものです。


返品も交換も出来ないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ブカブカも可愛いかも。

今までになかった 新しいシルエットが新鮮と思います。
    • good
    • 1

返品できませんね。


https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001571

ただサイズの確認はありましたか?
レジの時に確認すると思いますけど?
後は、棚にはよく違うものを入れてあることがありますね。
それはお店側の落ち度だと思います(お客様がぐちゃぐちゃにするからですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ確認ありました!
ありがとうございます!
お店側の間違いなので、レシートなくても交換できました!

お礼日時:2019/01/01 21:38

基本レシートがなければ言いがかりにしかならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お店側の間違いなので、レシートなくても交換できました!

お礼日時:2019/01/01 21:38

どうしょうもないですね


洗濯して1回着用を明記してメルカリで売ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お店側の間違いなので、レシートなくても交換できました!

お礼日時:2019/01/01 21:38

購入店以外でも返品・交換ができますよ。


ただ、その店舗に同じ商品、もしくはサイズがあるかわかりませんから、その際は同規模の別商品にすることを相談するといいです。実際私はそれで交換したことあります。

レシート無いのはどうですかね。一応問い合わせてみては。購入店と購入日くらいは伝えた方がいいかもしれません。
返品だとちょっと厳しいかもしれませんが、交換ならかなり融通利くと思いますので、交換だと伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お店側の間違いなので、交換できました!

お礼日時:2019/01/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!