プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内で旅行に行くならどこがオススメですか?
3月に女子2人で行きます。
主要都市(東京、横浜、名古屋、大阪、京都、神戸etc)
は観光しました。
北海道沖縄は遠いので却下でお願いします!
ちなみに広島済みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広島からなら四国旅行が手軽にいけるのでは?


フェリーで愛媛に渡っても良いし、車の運転ができるなら
「しまなみ海道」を渡って行くのも良いと思います。
「北海道沖縄は遠いので却下でお願いします!」ということですが、
当然?飛行機なので東京に行くのとたいして違わないかと思いますけど。
飛行機に乗る前後の時間を含めるとそりゃ新幹線で東京に行くより長くはなりますが・・・・
沖縄なら3月だとかなり暖かくなってきて、下旬なら海開きも行われたりしますよ。

あと、No.1さんもおっしゃっているように、京都にしても他のところにしても
隅々まで行かれたというのでなければもちろん、もう隅々まで行ったとしても
また今度行くと新しい発見があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

何泊ですか〜?


京都は、何日来ましたか?

京都にもぉ一回おいでよー(^。^)
案内でけへんけど、
多分、
まだまだ、
行くところは、
あると思います?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!