プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の生田絵梨花さんは、日本郵政の生田正治の孫の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

生ちゃんはドイツ生まれ(ハーフではない)で、父母姉はドイツで暮らしていたこともあるそうです。

日本でそこまで社会的地位のある者の子供が、わざわざ遠い国に行きますかね? それとも生ちゃんの父親は若い頃留学でもしてたんでしょうかね。
この辺の家族の情報は全く公表されていないので、誰も何もわからないと思います。

生駒ちゃんのおじいちゃんは、生駒ちゃんの故郷でもある由利本荘の市議会議長だった人で、祖先は生駒氏らしいですけど。
本人が祖父の地位を公言したことはなく、生駒ちゃんのデビュー間も無い時期に由利本荘市議会で「乃木坂46で活躍してるお孫さん」について触れられたりして(youtubeに動画あり)、ファンの間でバレました。
生駒氏については、自身の名「里奈」が、「里が奈良」つまり生駒氏のルーツが奈良であるということで名付けられたと、1年程前に初公表していました。
少なくとも生駒ちゃんが「いいところの子」であることは確実です。厳しいご両親のようですし、度々実家の家が出ていますが「田舎の地主の和風邸宅」さながらのかなりのお屋敷です。
    • 0
この回答へのお礼

生田は、実際そんなに金持ちの子じゃないという事ですかねー?
まーそれでもうちらよりは裕福な家の子かなと思います。

無い。

• 1