プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてくださいて……。
お正月にいとこ達が来てみんなで初詣に行くことになりました。
久しぶりにみんなに会えて嬉しくて、私も早く初詣に行きたいし、屋台で美味しいもの食べたいね。なんていとこと話ししていました。
ですが、神社に着いた時に、親の知り合い?がいるのを私の親が見つけたらしく、車から降りている私に、「お前恥ずかしから車におれ」と言われました……。
そんなことを言われると私も何だかカチンときて車の中にいることにしました……。
ですが、後から、何で来なかったんだよ!お前はいつもそんなことですぐ拗ねる。意地汚い。と言われました……。そっちが最初に一緒に行きたくないからここに居ろ。と言ってきたのに私が怒られるのはおかしくないですか…?

私はデブだし、ブスなのでまぁ、一緒に居たくないのは分かりますが、他人ならままだ分かりますが親にいわれたので余計に腹がたちました。

A 回答 (4件)

親だから正直に言えるんです。


デブは恥ずかしいんです。
ムカつくなら痩せて見返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がちょっと。と言われました。親にブスと言われても。整形しろという事だったんですかね。それなら金は?と言いたいです。

お礼日時:2019/01/02 14:57

一緒に初詣に行った従兄弟はどこに行ったのでしょうか。



親はかなり酷いですね。
それで怒られたら納得いかない気持ちも分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
ほんとびっくりしました!!
顔のキモさを指摘されても……。
整形して直してもいいのなら金出せ!って感じです。

お礼日時:2019/01/02 14:58

親が子供に対してそんな事言うなんて言葉の暴力ですね‼︎


ありえない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに……。
何か悲しくなりました……。
私の親は自分の顔に相当な自信があるのでしょう……。笑

お礼日時:2019/01/02 14:59

容姿は親から受け継いでいるのに



その前に
何か、親御さんと揉めていませんでしたか?
そのお友達とも、何かトラブルがあったのかしら?



外見を指摘するなら
親のせいでは?
と、思いますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!