アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏についてです。彼とは同級生で彼は初めて専門学校へ通っていました。しかし私との間で子供ができてしまい、結果中絶してしまいましたが、、。
彼も学生とのことでそのことがあり彼は学校を辞め仕事につき、遠距離になりました。彼は親と仲が悪く親を頼ることなく一人暮らしして仕事してました。でもやっぱり初めての一人暮らしで親の手も借りずするのは困難で、ご飯もまともなものを食べておらず。週末は私に会いにきてくれてました。だけどそれも限界が来たのか仕事をやめてしまいました。そのことを私の親に伝えた所ちょっと怒って仕事を続けることができない人とは交際を考えろと遠回しに言われました。しかし彼は私と一緒にいたいがため就職活動もすぐ行い、後はアパートを契約するだけになりました。しかし、彼は車を持っていないため私の車をたまに貸していたりしていて、そしたら私の家に車の違反書と罰金が書いてある紙が届きました。私はそのことを彼から聞いていなかったため彼に問いただしたら、私が俺の就職のことで悩んだりしてたから言い出せなかったと言われました。正直早く言えよと思いましたが、そこで問題なのが私の親にその通知が来たせいでそのことがバレて、やっぱり別れた方がいいとキレ気味で言われ、その違反の理由はトイレに行きたかったらしく、車を停めていたら警察の人が来たとのことで。しかし親は別れた方がいいと言っていて、姉や友達は自分が好きなら彼のこと信じるかなって言ってくれています。彼は私に対してはすごく優しく、一途で、少しだらしないとこもありますが、今まで出会ってきた中ですごくいい人なんです。だからこう言う状況の時もう別れた方がいいのか彼を信じてみて一緒にいるかどっちがいいのかわかりません。私はできれば別れたくないです。

A 回答 (3件)

あなたのために仕事を二転三転しており、彼氏のあなたへの思いは本物だと思いました。

>私の家に車の違反書と罰金が書いてある紙が届きました・・・
>トイレに行きたかった・・・
警察に捕まるかどうか周囲の空気が読めなかったためで運が悪かったのでしょう。
致命的な違反ではないのでOKとしましょう。

子供を作るのはお二人に経済力が出来てからにしましょう。
中絶は好ましい処置ではありません。

結婚しても上手くいくような気がします。
    • 0

貴女と彼氏は似た者同士で居心地はいいんでしょうね。

でも親から見ると、年上のおじさんから見ると、どーせ結婚後に駄目になるのだから今のうちから別れとけよと思う組み合わせです。

普通は補完能力と言って片方が苦手な能力をもう片方が補完するのが理想なんですが、貴女と彼氏はアホを助長させあうという最悪の組み合わせです。

彼氏がだらしないなら貸さない。彼が仕事を辞めないよう管理する。などしっかり者でないと、結局駄目になるんです。

別に付き合うのは犯罪ではないので別れなくてもいいのでは?
    • 0

これからも支えあって行けるなら別れる必要は無いし、もしその自信がなくなったらその時別れればいいと思う。

• 0