電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HoneyWorksで一番好きな曲はなんですか。私は「可愛くなりたい」ですね。

A 回答 (3件)

めっちゃ悩みますが、『選んでくれてありがとう』です。

ハニワの中で虎太朗が1番好きなので雛が虎太朗とくっついた時はめっちゃ嬉しかったです。
    • good
    • 0

私の中での1番は


ヤキモチの答え
です。

これは声優さんからきました。
望月蒼太くんの声優は梶裕貴さんですよね。
なので。
僕が名前を呼ぶ日も好きです。
あとLIP×LIPも好きです。
特にロメオですかね。
あと、夢ファンファーレ。
CHICOさんではプライド革命です。頑張らなきゃって思います。


HoneyWorks超いいですよね!
本当会えてよかった!
    • good
    • 0

竹取オーバーナイトセンセーションですかね。


HoneyWorksで初めて聴いた曲ということもあり印象に残ってます。
人が歌っている曲だとツインズも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!