電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人に興味ない人って
他人から興味を嫌な意味でもたれ(妬み嫉妬)、
攻撃とかされたらどうなるんですか?
つまりは、自分のテリトリーを侵害されたら
どうしてるんですかね?
指原莉乃さんとか古市さんとかすっごい考え方とか語って見たいところです。

A 回答 (8件)

他人に興味がない人は攻撃されていることすら気づかないんじゃかなあ?

    • good
    • 0

他人も雨雲も一緒てす。


いきなり雨が降って濡れた所で『何月何日のあの雨雲のヤロウは許せない』なんて根に持ちません。
ザーザーうるさくても心には響きません。
雨具があれば使いますし雨宿りできる場所があれば避難します。
まぁ大きく言えば自然災害の一つみたいなものですから、そういうのが発生するのはどうしようも無い事かもしれませんがミサイルか何かで一瞬にして消えてくれたら晴れ晴れしますよね
    • good
    • 0

追記です。


同じ土俵にあがったら、自分も同じ部類になっちゃうから、丸無視します。
    • good
    • 0

僕は、他人に興味が無いですが、自分がどう、言われても、興味無いです。



無理に喧嘩みたいに侵害されても、お断りしてます。

どう、思おうが、人の自由だし、勝手に決めつけて、誤解してればいいし、真実は、1つなので、という感じです。
    • good
    • 1

>他人に興味ない人


>指原莉乃さんとか古市さん
少し考え違いをしているようです。
他人から学ばない人=他人に興味なし
自分に自信が無い人は他人から指摘されたくないので、他人に興味がない振りをしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、

お礼日時:2019/01/05 00:05

嫌みには嫌みを倍返し。

ハイテンションで機嫌よくたっぷり嫌みをいいます。
昔は仕方なく自己防衛でやっていたのがクセになりやめられません。
周りにはそういう時が一番イキイキしててあなたらしい、って言われます笑
いじめっ子いじめるのって最高じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う回答者さんの意見、、私は好きです笑

お礼日時:2019/01/05 00:05

私は、なによりも自分の幸福と身の安全を優先していますので、彼らからの妬み嫉妬は基本的にどうでも良いです。

多分目の前で誰かが事故で死んだりしても何も思わない気がします。淡々と救急車を呼んだりはするでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬からの攻撃で自分の幸福が奪われた時考えたら嫌になりませんかあ、、

お礼日時:2019/01/05 00:04

丸無視すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!
そう言う人になりたいです。なれますかね、、

お礼日時:2019/01/05 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!