アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子のいない紅白は盛り上がったみたいですね(私は格闘技見てました)
視聴率も良かったみたいだし

A 回答 (5件)

あの鐘が聞こえなくて良かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

傲慢な鐘ですよね笑

お礼日時:2019/01/03 19:31

NHKも和田アキ子が出ないと宣伝できて、視聴率を稼げたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体自分がいないとという奴に限って、いない方がいいあるあるですね笑

お礼日時:2019/01/03 19:32

紅白はここ数年低下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか
しかし充分な視聴率ですね

お礼日時:2019/01/03 19:32

視聴率は史上ワースト3位で、良くなかったけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2019/01/03 19:33

その分ユーミンがある意味暴れてた。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がったみたいでマンネリ化が少し改善されましたかね

お礼日時:2019/01/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!