dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケでいつもキーが少しズレるのですがどうすれば合いますか?

A 回答 (5件)

究極ww マシンのキーを自分に合わせて動かしてみる


 他力だけど許してね^_^;!
    • good
    • 1

採点モードでバーに注視して歌う。

同じ曲を何回も続けて歌う。持ち歌を決めておくと楽ですよ。バラードの方が合わせやすいので人と歌うときはバラードお勧めです
    • good
    • 0

スマホのアプリにチューナーアプリがあります。

ギター等があれば最初に音を鳴らして、次にその音を発生して声をチューニングしてみましょう。
    • good
    • 0

うーん


耳が悪いんだね
治らないかも

ならば!

少しズレるのは
芸に、なりますね
場を盛り上げましょう
    • good
    • 0

ズレているのが分かっているなら、修正すれば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!