電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前の職場での事。
レジのちょっと空いた時間に、レジ台の下整理してたら、若い女性社員に「座り込まないで下さい」と怒られた。
落ち穂拾いの格好なら、怒られなかったのかな?

質問者からの補足コメント

  • てんてこさん、ベスアンにさせていただきたかったのに、ミスりました。申し訳ありません。

      補足日時:2019/01/05 03:35

A 回答 (4件)

結論、辞めてよかったです。



人の感性はその人だけのものなので、映った景色を良いと捉えるか、悪いと捉えるか全てがその人次第。

仕事仲間の景色が悪いと捉える感性が出来上がってる。おそらく、怠けてると思われた。または、主さんのことを悪い印象として捉えてる。どちらにせよ、こういうマイナス思考って移るから辞めて正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時給のわりに、仕事や人間関係キツかったから、辞めたあと退職者続出
他社だと嫌われるパートさんだけ残って、ウワサになって、時給上げても応募がなく、応援でしのいでるみたいです。

お礼日時:2019/01/04 18:25

落ち穂拾いだと腰痛くなりませんか?レジの整理整頓大事ですよね。

自主的にやって素晴らしいですね。汚いレベルだと他の人はやらないのかな?それで経験ない人はびっくりしたんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入社して数年間で、初めて見たのかも❨笑❩
私も、ヤメるまで見ませんでしたから。
今の職場は、整理整頓徹底してるから快適です(^◇^)

お礼日時:2019/01/03 17:52

最初に一言言うだけで違うよ。

どんな格好でも怒られたので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちこちでレジ打ちやって、整理整頓が当たり前だったから❨笑❩
エリアマネージャーが、「汚い…」って頭抱えてました。

お礼日時:2019/01/03 09:59

そんな性格悪い人気にしない事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがと~ございます(^◇^)

お礼日時:2019/01/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!