プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、大学生です。

気になっている人とメールをかなりの頻度でするのですが、たまに既読無視され数時間後返信が必ず返ってきます。朝に既読が付いていた時も数時間後「中々起きれなくて今起きた」など。
また毎回同じ時間帯に既読無視されてる感じがします。

疑問系じゃなくても普通に返信はあり、こちらからのおやすみメールで終わっても次の日には向こうからメールが来ます。

ただマメな人なのでしょうか?
やっぱり向こうにも気があったら既読無視して数時間後に返信ってないですよね。

A 回答 (3件)

メル友ですね。

    • good
    • 1

気が合っても、既読無視して、何日(何時間ではありませんよ!)も返信がない人は沢山います。


返信の時間だけで脈の有無を判断するのは軽率です。
メールやSNSは、気持ちがなくても、頻繁にやり取りする人はいくらでもいます、というか、ほとんどでしょう。
返信がマメにある=脈がある、と思う人は最悪です。あまりにも物事の本質が見えていない人です。
    • good
    • 0

返信が遅れるのは、


単に忙しいとか
早急に返事しなければならないほどの内容ではないとか
少しでも早く返信したいと思う相手ではないとか
そんな感じだと思います
それでもキチンと返すのは、人付き合いの上での礼儀(挨拶されたら挨拶を返す)みたいなものなので、メールの頻度等では脈は分からないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!