プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が浮気をしています。

つい最近の行動が怪しいと思い、ラインのやりとりを見てしまいました。

私としては、子供も2人もいて妻が好きなので別れたくありません。

このまま何もなかったように、過ごすべきなのか妻に問いただすべきなのでしょうか?

また浮気相手に制裁を加えたい気持ちもあります。

ご教授の程よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

寂しかったら浮気していいというわけじゃないけど、夫婦が上手く行ってればこんなことにはならなかったのではないかと思います。



まだ好きな気持ちがあって、お子さんもいらっしゃるなら継続の方向で進める方がいいと思います。

その際、勝手に進めて相手に制裁したり、無理やり引き剥がすような事をするとあなたの思っているような結末にはならないと思うのでムカつくとは思いますが、感情的にならず、損得で物を考えて行動してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

損得で考えて、行動していきたいと思います。

お礼日時:2019/01/07 08:39

あなたのようなタイプのご主人なら、浮気した奧さんに対して、「ごめん、あなたが浮気するようなことをさせた私が悪かった。

今後は、あなたが浮気をしないように気をつけるので、どうか許して下さい。あなたのことは大好きです。そして、2人の子どもも大好きなので一緒に責任を持って育てたいです。」と、奧さんに土下座してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

奥さんのことが好きで別れたくないなら、問いただす時に罵詈雑言を浴びせないように気を付けなければなりません。


もちろん浮気は最低な行為だしあなたは奥さんを責めて当然です。
ただ、最低な行為をした奥さんにも何か言い分があるはずで、あなたに対する不満があったのかもしれません。
元々浮気性の人ならともかく、普通は配偶者に何の不満も無いのに浮気はしないと思います。
そこを踏まえて冷静に問い詰めた方が今後の為になります。
もちろん、奥さんと別れたいならば証拠集めを完璧にして相手の男にも制裁を加え、奥さんにも罵詈雑言を浴びせてやったら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気の原因は、自分にも非があると認識しています。

だから自分の何が原因でそんな事になってしまったか、話し合いたいです。

お礼日時:2019/01/03 23:29

まず極秘に奥さんの行動を把握してください


特定の曜日や時間等
特定出来たら貴男は動かず費用が必要ですがプロの興信所に調査依頼
だいたい30日くらいあれば証拠はつかめるでしょう
興信所から浮気の決定的証拠が上がったら事後は専門弁護士に依頼

方法としては先に浮気相手を徹底的に追い詰めるのが最優先

奥さんに対してはその後です
両者同時に問い詰めると口裏合わせ等をして惚けます

奥さんと再構築するか離婚かを貴男自身で決めてください

概略で申し訳ありませんがこの手順で進めてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

曜日、時間の行動確認してみます。

お礼日時:2019/01/03 23:30

ちゃんと証拠をいっぱい残してデータを確保してから行動出るのをオススメします。

制裁を下すにしてもまずはそれからです。そうすると見えてくるものもあるかもしれませんし、今あなたがすべきことは本当にそうなのか確実な証拠をいくつも集めることだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一応、ラインでのやりとりデータとして残してあります。

もう少し泳がして様子を見てみます。

お礼日時:2019/01/03 22:06

浮気相手に慰謝料請求したらどうでしょうか! しかしW不倫だったら嫁さんも請求する可能性もありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手は、若い独身男性のようです。

W不倫ではありません。

お礼日時:2019/01/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!