プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しいです。年齢=いない歴です。

収入も底辺なんですが地方だと、まともに就職活動した女性なら分かると思うんですよ。
1割の大手企業と公務員以外はかなり終わってると・・

でも41歳という年齢がネックになってるんですかね?貯金がないのがネックになってるんですかね?

本気で少しでも理想の彼女が欲しいです。
どうすればできますか?
年収上げる以外の回答ください。

宜しくお願い致します。

人生1発

質問者からの補足コメント

  • 人生1回なんで死んでも諦めません。

      補足日時:2019/01/03 21:58

A 回答 (12件中1~10件)

アキラメロ

    • good
    • 2

健闘を祈る

    • good
    • 1

結婚相談所、婚活パーティなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がないんやから相談所なんか無理ですよ

お礼日時:2019/01/03 22:07

あなたはどんな努力をしてるの?


女性が相手を選ぶ時の条件は分かりますよね?
その中で収入と年齢がネックなら、他の項目はどうなんですか?
どの項目にどんな努力をしていますか?
何もしてなければ無理でしょうね。
気がつくのが15年遅かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が男選ぶ条件がわからん

無職で糞不細工で社会不適合者がネットヒーローで、もてはやされる時代だから

お礼日時:2019/01/03 22:18

身だしなみを綺麗にして、身体を引き締めて、服に多少気を使って、普通に親切、が、最低ライン。



相手の話を良く聞き、否定せずに、共感してあげて、自分の話は話をせず、話しても二割くらいで、自分の感情を持ち出さず、こまめに相手の気分を乗せてあげる、が、かなり雰囲気のいい人。

気を使いつつも、多少ぐいぐい押して行って、たまには、相手の簡単な作業で変えられることについて小バカ(髪がボサボサになってたり、ごみがついてたり)にしつつ、かつ、質問者さんの自分の好きなことをのびのび楽しそうにしてる、が、魅力的。

そっから先は相手の気分(恋愛モード)とタイミング(ちょうど他よりもいい感じ)次第。

このタイミングは、合うというよりも合わせるために相手の状態をとことん知っておく必要がある。

収入や不細工さは最終的に全く関係ない。そんな女性と一緒にいても疲れるだけ。

と、10人くらいと付き合った34才でした。
    • good
    • 0

楽天オーネットに登録なされたらいかが?

    • good
    • 0

お金が無くても人柄が良ければ付いていきたくなりますよ。


彼女が欲しいとのことですが、まずは出会いがなければですね。魅力的な人になるには、人に優しく接するなど、とりあえず誰にでも出来ることから始めてみては?
私の友人は42歳の男性(医者)と付き合ってますけど、お金が欲しい子はそれなりに性格もキツイです。
収入に自信がないのなら内面が良くなければムリだと思います。
    • good
    • 0

人間性?

    • good
    • 0

諦めろ。



まず文章読んでて思うのが、第一印象がよくない。
出会った数秒で貴方の印象が決まります。言葉も内容も負のオーラしかありません。
そこを自覚なさると、自然の身なりもよくなり活力が増し貯金も出来るんじゃないでしょうか?
私も地方のど田舎に住んでますが、小さな企業でこつこつ働いてますけど、食生活も身だしなみの一部ですから若さを保てますし、肌は乾燥しなければ余計な脂もでません。
買い物もするし、遊んだりもするし、でも貯金も貯めてます。車も雪ですぐダメになるので買い替えました。
理想の彼女が欲しいなら、まずご自身が女性にとって理想的な男になることです。
なんでもいうこと聞いてくれるお母さんが欲しいんですか?彼女はお母さんでもなく、全く違う人間なんですよ。
理想を追う前に、まず自分が理想的な男性になりましょう。

そういう思考はなく、書いてあることが中国の一人っ子政策で生まれた体だけ大人に育った子供みたいなこと書いてますよ。
貴方をバカにしているのではなく、事実を受け止めるられるかどうかが、彼女が出来るどうかに繋がっていくと思います。

最後に…
もしブサ男なら冒頭にある通り、諦めろ。
    • good
    • 7

文書読んでて思いましたが、「理想の彼女が欲しい、」かなり高望みしすぎではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています