アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常識だったのかな、と悩んでいます。

5ちゃんねるにてとあるイラスト(ゲームアプリの応援イラスト)の作者様を訪ねたところ「さっさとスレ削除依頼を出せ」と書き込まれました。

イラストレーターさんが公開されていないのにそれを調べようとするのは良くなかったのかと軽い気持ちで5ちゃんねるを利用したのが後悔しています。

スレ削除の方法もよくわからないので困っています。
やっぱり削除した方がいいですか?

A 回答 (4件)

火には油を注ぎましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…どういう…?

お礼日時:2019/01/04 03:18

ほっときゃいいよ(放置でいい)

    • good
    • 0

普通5chなんか


見ないわな
    • good
    • 0

削除依頼しなくても放置すればDAT落ちしないだろうか?


炎上しなければですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!