アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSVitaで マスターアカウント作成をしたいのですが
スマホのメールアドレスとパスワードを入力すると
「サーバーまたは機器との接続が切断されました」となり作成できません。

対処方法も全て試しました
((アクセスポイント再起動と 本機の再起動))

けどなりません。どうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

PSVitaはアカウントがメモリーカードと紐付いていますが、他のアカウントが登録されているとかはないでしょうか。


もしそうなら一度初期化するか、今のデータが必要ならメモリーカードを別途用意してから初期化して下さい。

新規に買って、アカウントを作る所なのであればまずはVITAのシステムアップデートで最新の状態に更新。
それでもダメなら、アクセスポイントに問題がある可能性があるので、スタバやコンビニ、駅にあるドコモWi-Fiなど無料のWi-Fiサービスで登録してみて下さい。
    • good
    • 5

追加


エラーコードはありませんか?
例:エラーC2-13935-1:ルーターの初期化
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/arti …
    • good
    • 0

Wi-Fiの接続をやり直す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!