アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDのレンタルっていくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

地域/店舗/新/旧 によって大きく変わります。


私の地域では、50円~400円です。
    • good
    • 0

TSUTAYAとかGEO、新作か旧作かでも違いますし、キャンペーンがあれば通常より安くなる事もあります。


まずは地元に有るレンタルショップへ行って確認しましょう。
何でも投稿すれば教えてくれると言う事に頼らず、自分で行動する事を覚えた方が良いですよ。
    • good
    • 1

ぐぐれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!